20101122

L a P

僕には
愛すべき沢山の友人がいて、
愛してくれる家族がいて、
愛する恋人もいて

彼らはいつも僕を救ってくれます。
この先の未来がすごく不安で
押し潰されそうな時も
いつも心配してくれて、話を聞いてくれて、
喝をいれてくれます

そんな存在がいてくれることが
何よりも嬉しく何にも代え難い幸福です。


先日、僕の友人が一通の手紙をくれました。
そこには僕の未来が明るく照らされる事を
信じてくれている内容が沢山書いてくれていました

この友人には
高校時代に笑顔をたくさんもらいました

彼は僕の憧れで
こんな風にに人に愛される人
になろうと思わせてくれるきっかけを
与えてくれた大切な友人です


僕は彼や沢山の友人、家族、恋人に
救ってもらってる分、
彼らに還せるものがありません。

だから、この先は僕がたくさんのことを学び、
経験し、苦難に耐え、
彼らに恩返しできるだけの力をつける



そして僕が彼らの誇りになれるように
一日を大切に生きていきます



Love & Peace!!

tsuba

0 件のコメント:

コメントを投稿