20101107

Noir撮影

きょうはツバサとヤヨイの写真を撮るべく
いつもお世話になっている仙台のセレクトショップcartdiscoさんのお店をお借りして撮影してきました~
cartdiscoの店内は全部手作りでハイセンスでかっこいいんですよー
新しくHPもつくったみたいなのでCHECKです


衣装を考える顔のぶれたヤヨイと後ろは銀行員でありながらモデルをやってるアメリちゃん
衣装は結局いりませんでした… つまり…  そうご期待


メイクはわたしヤヨイが担当


ツバサにもびっちり塗ります。ハイビジョン対応のファンデーション使用です笑


自分のもしっかり… いつもすっぴんなのでファンデーションが苦痛です
ちなみにこれ店内で普通に二人とも裸みたいな格好でメイクアップ
途中で入ってきたお客さんドン引きしてましたゴメンナサイ



カメラマンを担当していただいた大学生でありながら仙台のイベントでかなり活躍なさってるGINさん
と、アメリちゃん。アメリちゃんは私たちのZINEの専属モデルです。

そんなわけで撮影を終え、東京人になった奥田登場
きょう帰ったみたい。じゃあね。



撮影はほんとたのしいなーって毎回実感します
撮るのも撮られるのも大好き
構成とかメイク衣装考えるのも大好き
今度は3rdZINEの撮影がはいってくるので楽しみ
スタジオを借りて本格的に撮ってきます!

今日撮った写真は今週中にHPのWorksなんかにアップしていくのでCHECKしてください







yayo

0 件のコメント:

コメントを投稿