20100807

F



今日は仙台を拠点に活動している高校生ショーチームの紹介です。

 F. -forword-

高校生約20人で構成されているショーチーム。
去年、数々のファッションショーを開催し、tsubaも参加していた高校生ショーチームRe‐リプライ‐から
新しい形で派生したチームになるそうで
すでにヘアサロン主催のパーティーでのショーを成功させ、
今月20日にSHAyFTで開催されるMILKというイベントでもショーを行う予定です。

今回のZINEに、広告を載せてほしいということで依頼を受け、載せることになりました!

とても個性的で若さあふれる(yayoと同い年だけどさ笑)ショーチーム
今後の活動に注目です!!!

そしてこのブログをみてくれている方のなかで、高校生の方がいたら
ぜひ参加してみてください


写真に女の子しかいないけど男性メンバーもいるそうです!

HPはこちら→http://55.xmbs.jp/for/

0 件のコメント:

コメントを投稿