20100814

チャ‐チャー

猛暑からオアシスのような雨空のなかごきげんよう
きのうから秋っぽい空になっていますねー
残り少ない夏休みをがり勉とカルトディスコとエクセルのベーグルで過ごしていますyayoです

2ndZINEの印刷がうまくいかず、手こずっております。
8月上旬発行の予定でしたが、下旬に変更します。申し訳ありません。
私たちは来年の就学に向けて準備期間の真っただ中で
まず第一に優先しなきゃいけないことがあるのでご理解いただけたらと思っています。

さて、19日~21日に私たちは東京に行きます!
20日ASIAにてYATTツアーファイナルのYEAH!に行くためです^^
なので限定10部だけ印刷し、東京に持っていく予定です~

久しぶりの東京ですごく楽しみ!たくさん写真とってBLOGにアップしますね



それと、仙台のいたるショップに置いてあるフリーマガジン
White Web Magazine さんから取材していただきました!
今月のWWMに記事があるのでぜひ目を通していただけたらと思います!
今月のWWMは記事が全部面白くて個人的にかなりお勧めです。



たくさんの方に支えていただいてて、恵まれているなと実感します。
これからもがんばっていきます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿