20100818

お知らせ

こんばんはつばさです。


ZINEについてのお知らせがあります。

当初、2ndZINEの値段は400〜500円あたりに設定する予定でしたが、700円〜800円辺りに変更します。

理由として、紙質などにかなりこだわったため、印刷の経費が予定よりかなりかかったのと
1stZINEは僕とヤヨイと親しい友人間で撮影、編集をしていたので価格は安く設定できていましたが、
今回のZINE『Vaniteux』は尊敬すべき方々、アーティストの方々にも協力していただきましため、提供して頂いた作品の内容、価値、完成度や敬意、感謝を示した上での価格変更とさせて頂きます。

インタビューをさせて頂いた
YATTのyoshirottenとTAKAKAHNさん
、セレクトショップBLACK BARの山内さん。

アートワークを提供していただいた
tokihiroさん。
moyoさん。


本当にありがとうございます。

協力してくださった方々の
インタビュー、作品を是非手に取って感じてみてください。

/////////////////////////


初版なので少数ですが
仙台にも明日か明後日にcartdiscoに置かせて頂きます。

是非ご覧ください。


:::::tsuba:::::

0 件のコメント:

コメントを投稿