20100806

complete

夏休みが始まってから毎日ゆるく生きているyayoです。

受験生らしい生活とはほど遠く
毎日cartdiscoにいって漫画AKIRAを奇声をあげながら読んだり
店員に間違われたり、夕方からしっぽり飲んだり。

ほんと環境に恵まれてるなと実感します。
夏休みだから、東京から帰ってきてくれる人も多く、刺激的。

進路や日常で悩みすり減ったりしても
話を聞いてくれるひとたちがいる。
そういう温かい人に囲まれて、応援されて、本当にしあわせだなー。


いつかかならず恩返ししたいですね
ありがとうしか言えないけど
恩返しできる時期が来るはず。

















最近ファッションや注目あびてる人の話をよくします。
いまのファッションは…とか
あのひとは…とか

そういうの楽しいんですよね
でも心がすり減っていく感覚があるんです。


わたしは未来の話がしたい。



いまも重要だし、話すべき事柄なんだろうけど
それがいま必要かっていうとそうではないんですね。


未来の話をアツくしたい
将来の夢の話。

つまり私たちの時代の話をしようということです。







10年後
自分はどんなふうになってるんだろうなー。

かっこいい生き方したいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿