20100929

memo

・ZINEがどんどん売れている
・直接販売は600円ですよ
・まだすこし残ってるのでぜひ
・もう10月
・さすがに焦る
・入試は1月下旬から2月上旬にかけて
・なぜか受かる気でいます
・東京いったらまずVJ始める
・絶対VJ始める
・バイトする
・あの店で働きたいなとか勝手に思ってる
・実際行ってみないとわからない
・とりあえず絶対VJする
・Noirの名を確立させる
・その前に卒業記念でまた出版物つくる
・3月に出します
・ちょっとやばいの出します
・ちなみにZINEではないです
・でも印刷物です
・とりあえず痩せる
・今月のananがダイエットだったので買おうか迷ってる
・小顔って骨格どうにかしなきゃいけないのかしら
・アウターほしい
・ツバサのドレスドが届いたら撮影会
・源氏物語を超若者言葉で訳したい
・源氏「やべーあの尼の髪型超リアル。なんか斬新、ってか最先端?カットマン~!」
・尼「ちょ、おまwうちあしたあさってで死ぬかもしんねーのに、スズメのぴーちゃん逃がしただけでごしゃぐなっつーの」
・子「だってだて~犬君(召使いの名前)が超だりーんだもん」
・源氏「やべーあの子供ちょうかわいくね?ってかママに似てるんですけどぉ~アゲポヨ!」
・ひとまず髪切りたい
・最近お化粧を始めました(ツバサに言われて)
・ツバサのほうが美意識4倍ぐらい高いです
・このまえご自身の脚を眺めてらっしゃいました
・うーん
・私はごく太です
・はい満腹


要点をまとめます

・3月に印刷物出します。それまでNoirは撮影のみ行い、春に向けての準備期間でおとなしくしてます。

・とりあえず私たちはVJを始めます。これ絶対。

・ZINEをたくさんのアーティストの方にみていただきました。そしてたくさんのお褒めのお言葉、励ましをいただきました。これからも精進していきたいと思います。






yayo

0 件のコメント:

コメントを投稿