20110101

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。ヤヨイです。

さて、2011年を迎えたのですが
この年は私たちNoirにとって飛躍の年でもあり、耐えの年でもあります。

苦しいこともたくさんあると覚悟しておりますが
いつも支えてくださる方へ迷惑をおかけすることもあると思います。
本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。


さて、私はセンター試験をあと二週間後に控え
1月末から2月頭にかけて東京へ長く滞在し、私立大の受験を控えています。

どうしても志望大学に合格したいので
のこりの時間を大切にして勉学に励みたいと思います。

  【今年の抱負】

 志望大学合格! そして大爆発2011!





昨年は一年間、受験ということもあって我慢をたくさんしてきました。
志望大学に合格したあかつきには、大爆発したいと思います!


そりゃもう、大爆発です。ドギャーン!!!!ってやつです。




今年も全力でカワウソフェイスで頑張りたいと思います!
ヤヨイとツバサの応援よろしくお願いします!





【NEWS】

このBLOGはNoirの公式BLOG、またNEWS板として使用していきたいと思います。
ツバサとヤヨイはそれぞれ個人でのBLOGを始めますので、ぜひご覧ください。かなり個人的なことを自由に書くためです。
新たなブログで少しでも身近な存在に感じていただけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿