20101221

息抜き

yayoです

受験本番を目前に、内なるいらいら(表には出していないのですが)をtsubasaにぶつけまくってなんとか毎日生きております。

ここ最近の楽しみ といえば

1.毎朝We are the worldを聴く
2.おじゃ魔女どれみの♪大きな声でピリカピリララ♪っていうのをひたすら歌う
3.東京のあるデザイナーさんに教えていただいた「田村ゆかり」に片足浸かる
4・オトナになったら飼う予定のハリネズミ(名前はチョン丸)の妄想をする
5.毎日学校でポイフル食べる
6.タッピ(友達)に肉まんをおごらせる

ぐらいですね。
「田村ゆかり」 は要チェックです。ヲタク文化が苦手でしたが、見事にハマってしまいました。



ところで、12月27日にあるJULIANZのイベントで
わたしたちNoirがイラストを出品することになっています。
パネルにペンでひたすら描いています。
そのほか、前回のZINEのアートワークをお願いしたmoyoちゃんや
デザインを勉強している専門学生の千葉とかも出品するので、是非。
あ、ツバサがデザインしたTシャツなんかも売ってるので、予約できなかったひとはチャンスです
若いDJの音楽と灰皿テキーラに、絵でも鑑賞して2010年なんか忘年しちゃってください。
詳細は後日のっけます。ちなみに学生イベントではないのでアダルトな先輩方も、是非。





24日はツバサが休みなのでノルウェイの森を観に行こうかと。。。

水原希子ちゃんがすきすぎてどうしよもないです。




あとなんだろうなー
楽しんご 意外に好きです。
東京いったらマツコDXと友達なりたいな(なれんのかな)



受験といえどもツイッターでつぶやきまくってるので是非
yayoi_Noir
で検索&フォローしてください。


それではまたそのうち。
Have a nice day!

0 件のコメント:

コメントを投稿